読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pianque's blog "blackstar"

北関東の某市で暮らすpianqueが日々感じたことをつづります。表題とかけ離れた記事が増えてきたのでタイトルを変えました。

記事をいくつか削除しました

以前はとてもいいと思って通っていた、あるいは買っていたお店も、段々に変わっていくもので、今それらのお店を見てみるとちょっとどうかなと思う所があって、いくつかの記事を削除しました。

ブログに残っている記事中で紹介しているお店は今でもお気に入りのお店です。

削除した理由はそれぞれ、いくつかあるのですが、ひとまずここでは書かないことにします。