pianque's blog "blackstar"

北関東の某市で暮らすpianqueが日々感じたことをつづります。表題とかけ離れた記事が増えてきたのでタイトルを変えました。

はじめまして

こんにちは、pianqueです。

別のIDでSNSに職業関連のことを色々書いてきましたが、次第に職業上色々なことが書けなくなり、また愛猫が死んでしまったこともあり、すっかり書く気をなくしてしまいました。

それでも文章をどこかに書きたくなり、ブログを再び作ることにしました。

いつまで続くかは分かりません。

趣味のワインの話や身の回りの話を中心に書き、仕事の話はなるべく書かないつもりでいますが、もしかして書くかもしれません。

あと、地元情報は色々書くつもりですので、近所に住んでいる方はpianqueがどこに住んでいるか分かるかもしれません。

この名前から職業が分かる方もいらっしゃるかもしれませんが(分かったら結構すごいと思うのですが)ごくごく普通のことを書きます。どうかしばらくの間お付き合いください。

広告を非表示にする